フェラチオ

女性をフェラ中毒にさせる方法とは?口元を性感帯に!

fjk4346j8HG
PRを含む場合があります

フェラをしてほしい男性にとっては「フェラ中毒」な女性は嬉しいですよね。

実際にフェラ中毒の女性もいますし、中毒にさせることはそれほど難しくありません。

フェラ中毒に女をする方法は?

口内を性感帯にすればフェラ中毒の女性にできる?

フェラ中毒にする方法について紹介します!

女をフェラ中毒にすることはできる?

フェラ中毒になる女性は存在しますし、中毒にさせることは難しい事ではありません。

もともとペニスが好きな女はフェラも好きになりやすいです、舐めるのが下手なら調教すれば良いことです。

そうしたら、自ら望んで咥え込むしとにかく気持ちよくなるまで満足するまで舐め続けるようになるでしょう。

女をフェラ中毒にする方法

フェラをすることで気持ちよくなれるという快感を調教してあげる事が重要です。

フェラしているだけであそこが濡れてしまう、キュンキュンしてくる、挿入したくなってしまうという気持ちになれるようです。

女性はエッチな雰囲気や言葉だけ撫でられるだけでも濡れてくる敏感体質な人もいるのでフェラしたら濡れるという女性も少なくはありません。

実際フェラしてあそこがぐちょぐちょになるまで濡れるというまでにいく人は舐めてあげる事やペニス自体が大好きな人や彼に奉仕するのが好きな人や、彼が気持ち良さそうにしている姿に興奮する人などそういった点からもっとさらに中毒にさせやすいかなと思います。

女の口内を性感帯に

女性がイクという感覚になるのは脳が影響しています。

脳でこれは気持ちいいんだと認識することによって、気持ちいいそしてイクに繋がっているのです。

クリトリスでイクとか乳首でイクとかも頭の中で気持ちいいと感じていく、そうすると自然に体も熱をもって敏感に反応していくのです、それがやがて性感帯というものに変化していきます。

これらと同様に口の中も性感帯にすることができます。

フェラだけで脳に気持ちいいものだと認識させつのはちょっと難しい事なので、女性がフェラしている時に同時にオーガズムを与えてあげると、フェラしながらクリトリスも気持ちいい、だからかフェラも気持ちいい気がすると錯覚していきます。

あとは口をマンコだと思わせるというのも良いですね。

言葉攻めのような感じにもなりますが、上のお口にペニス入れられて激しくイマラチオみたいに奥まで突かれて気持ちいいねといった感じで、イマラチオは苦しいし苦手な女性も多いのですが、奥まで一気に押し込むのではなく、ゆっくり奥前くらいまでトントンしてあげるイメージで動いてみると良いでしょう。

フェラ中毒に女をする方法は?口内を性感帯にまとめ

調教してフェラ好きになった女性は、自らペニスを求めて舐めたい一心で一生懸命奉仕してくれるでしょう。

さきほどのイマラチオに関しては、慣れるまで結構時間がかかってしまうかも知れないので、69という体位とかを利用してお互いの性器を愛撫しあってフェラしながらも気持ち良くして貰える、その時に下から突き上げるように口の中へペニスを押し込むのを繰り返していくのもいいと思います。

これらが済んでフェラに快感を覚えた女性の表情でペニスをしゃぶられるのは最高に見物ですよ。

エッチする前や出先でちょっとムラムラしてしまった時や生理中または体調不良のときなんかでも「お口でしたいな」とか「舐めてあげる・舐めたいな」と自らペニスも求めて舐めてくれます。

ここまで行ったら最高だと思いますよ。

実際フェラをうまくなりたいとかフェラでいかせたいと思う女性も多いのでそういう人を調教できれば思うがままに動いてくれますし女性も舐めてればイクし自分も動かずにイケるし一石二鳥なメリットもたくさんあるので、ペニス好きな女に開発してみて下さい。

おすすめ記事

error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました