小さい電マ選び方やメリットは?おすすめや人気商品・選ぶポイント!

fjk4346j8HG
PRを含む場合があります

アダルトグッズの中でも人気が高い電マ。

これがないとイケない!という人も多いですよね。

振動が強く、イキやすいところが魅力です。

小さいデンマは収納しやすいですし、メリットも多いんですよね。

そんな電マの中でも、小さいサイズのものを選ぶポイントやメリットについて紹介します。

気になる人は、ぜひご覧ください。

小さい電マは選ぶメリットは?

 

小さい電マを選ぶメリットを紹介します!

 

・小さいので収納しやすい

大きな電マって、部屋に置いておくと結構目立ちます。

でも、毎回しまうのが面倒で出しっぱなし……というのはあるあるですよね。

しかし、小さい電マなら収納スペースにも困りません。

 

・旅行先にも持っていきやすい

彼氏とのデートの時は、やっぱりセックスも盛り上がりたい!

そんな時にも、小さい電マなら簡単に持って行くことができます。

旅行先でもアダルトグッズで楽しんじゃいましょう。

 

・音の小さい物が多い

やはり小さい物の方が振動も弱めで、音も静かな商品が多いです。

もちろん振動が強く音が大きい商品もありますので、静音タイプを選ぶとなお良いですね。

 

小さい電マは隠しやすくバレにくい

 

アダルトグッズは、できれば部屋に隠しておきたい。

特に実家暮らしだと自分の部屋があっても、いつバレてしまうかわかりません。

その点も、小さい電マは便利です。

 

例えば、化粧ポーチに入れられるサイズの電マもあります。

ポリ袋やアダルトグッズケースなどに入れて、ポーチに入れておくだけ。

これならまずバレません。

 

もし母親や姉妹にポーチを見られてしまう可能性があるなら、クローゼットのバッグの中に忍ばせておくなどもできますよ。

最悪、普段使いするバッグの底に忍ばせておき、持ち歩きすることもできちゃいます。

 

小さいデンマは持ちやすいものが多い

 

小さい電マは、持ちやすいところも良いです。

大きな電マだと、力の無い女性は長時間持つことがちょっと大変な場合も。

電マは早くイケるアダルトグッズですが、振動を弱めにして長時間楽しみたい人もいますよね。

 

小さい電マなら楽ですし、軽いからこそちょっと無茶な体勢でのオナニーにも挑戦することができます。

そして、バイブやディルドとの相性も抜群。

例えば左手でバイブを挿入し、上下に動かします。

そして右手で電マをクリトリスとに。

こんな体勢でも、小さめの電マなら手首への負担が少なく済みます。

 

小さいデンマは可愛い

 

小さい電マは、見た目の可愛い物が多いです!

女性向けの可愛らしいピンク系の物もありますね。

 

最も一般的に電マとして使用されている商品は、基本的にマッサージ用の商品です。

そのためシンプルで使いやすいのですが、デザイン性は考えられていないところが残念な点。

アダルトグッズも可愛い物を使いたい!という人には、やはり小さい電マがおすすめですよ。

 

また、色だけではなく小さい時点でなんだか可愛らしいですよね。

どうせ使うなら可愛い物が良いな、という人にはぜひお試し頂きたいです。

 

小さい電マを選び方

 

小さい電マといっても、実は結構種類が豊富なんです。

最近はいろいろなメーカーから出ているので、どれを選べば良いのか迷ってしまいますよね。

 

そこで、小さい電マの選び方を詳しく紹介していきます。

購入前に、ぜひチェックしてみてください。

 

小さいデンマ選ぶポイント①コードか電池式か

 

小さい電マを購入する際は、まずコード式か電池式かを確認しましょう。

基本的に、小さい電マは充電式か電池式の物が多いです。

そのため、いざ使おうとした時に使えなかった……といったことが無いように、しっかり充電しておく必要があります。

また、予備の電池も用意しておくことをおすすめします。

 

すぐに使える電マの方が良い!という人も、安心してください。

小さい電マの中にも、コード式の商品があります。

充電や電池の入れ替えが面倒な人には、コード式の方が便利ですね。

 

小さい電マ選ぶポイント②値段

 

もちろん、お値段も選ぶ上で重要なポイントになります。

チェックすべきポイントは、コストパフォーマンスです。

アダルトグッズはとにかく安い商品もありますが、振動が弱かったり音がうるさい可能性も。

 

逆に高すぎる商品だと、自分に合わなかった時のことを考えて少し不安になってしまいますよね。

そのため、ほどほどの価格帯で選ぶのがおすすめ。これが一番失敗しにくいです。

値段と性能のバランスが良い商品を選びましょう。

 

安い商品を選ぶ時は、静音かどうかを確認すると良いですね。

口コミもしっかりチェックして選びましょう。

 

小さい電マ選ぶポイント③人気商品から選ぶ

 

電マ選びで悩んだ時は、人気商品から選ぶのもおすすめです!

特にロングセラーの商品は、それだけ人気があるからこそ長続きしているわけですよね。

そのため、満足できる確率が高いんです。

 

また、人気商品は口コミをチェックしやすいという点も魅力的。

この商品って本当に良いのかな?気持ち良いのかな?と気になって調べてみたけど、あまり口コミが無い……これでは、ちょっと判断するのが難しくなってしまいます。

 

口コミが豊富なら信ぴょう性も上がりますし、自分と同じ体質や性癖を持つ人の口コミも見つかりやすくなりますね。

 

小さい電マおすすめ商品

 

小さい電マは、今はいろいろな人気商品があります。デザインの可愛い物、静音性に優れている物など。

迷ってしまいますが、選択肢が豊富になったのはうれしいですね。

 

具体的にどんな商品がおすすめなのか紹介しますので、迷ったらぜひ参考にしてみてください。

 

フェアリーミニ

 

電マの中でもかなり人気のブランドが、フェアリーです。

初代フェアリーに続いて登場したのが、フェアリーミニ。

ロングセラーの商品です。

 

全長25.0cmと小さい電マながら振動は強く、すぐにイケると大人気。

こちらはコード式なので、充電や電池を入れ替える手間がかかりません。

ちょっとズボラな人にもおすすめできちゃう商品です。

 

そしてフェアリーシリーズはデザインが可愛らしい点も人気。

可愛いアダルトグッズといえば、フェアリーを思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。

フェアリーミニはサーモン調のピンクとホワイトの、シンプルながら可愛らしいデザインとなっています。

 

フェアリーミニミニ

 

フェアリーミニミニは全長18.5cmと、フェアリーミニよりもさらに小さい電マです。

何といっても、この小ささなので挿入することができます。

一般的に電マというと、クリトリスにあてるという使い方が一般的。

 

しかし、フェアリーミニミニなら挿入もクリトリスもどちらも楽しむことができるんです

他にバイブを購入する必要が無いので、コスパも良いですね。

 

また、ちょっと珍しい電池式とコード式両方が使えるタイプの商品です。

例えば強い振動を楽しみたいならコードなど、自分の好みに合わせて使い分けることができます。

 

ラブコスメ LCラブデンマ

 

LCラブデンマはラブコスメのオリジナル商品です。

テーマカラーのストロベリーソーダは、名前からしてとても可愛いですよね。

 

しかし、見た目に反してなかなかの実力派電マ。

振動の強さは5段階、さらに10パターンの振動があるので飽きにくいところもうれしいです。

手にすっぽりおさまるサイズなので、オナニー中も手首への負担がかかりにくいですね。

 

さらに、ラブデンマには別売りのアタッチメントもあります。

電マ単体で使うのとはまた違った快感を得ることができますよ。

セット購入も人気です!

 

ラブコスメ リトルラブデンマ

 

ラブデンマよりさらに小さいサイズで、デザインも総ピンクとなっています。

ベビー系の可愛らしいピンクで、愛らしいアイスクリームのような見た目が人気。

こちらも振動は10パターンあるので飽きずに楽しむことができます。

 

さらに、サイズ的に挿入も楽しめるところが魅力的。

アタッチメントをつけて挿入すると、バイブのように使うこともできますね。

 

シリコンで作られているので、手触りはすべすべ。

肌につっかかるようなことも無く、使いやすいアダルトグッズです。

 

その他おすすめ電マ

 

・ZEMALIA RITA

濃いめピンクの電マです。

ZEMALIAはさまざまなアダルトグッズを出しているメーカーですが、どれもコスパが高く評判が良いですね。

RITAは医療用シリコンを使っているという点でも評価が高いです。

 

・iroha ゼン ゆずちゃ

人気のirohaから、オレンジ色が可愛いですね。

電池式ですがなかなかの振動。シンプルで使い勝手が良い一本です。

 

・Mr.Fit 絶頂電マ

シンプルな見た目ですが、フィット感が良いと口コミ評価が高い人気商品。

USB充電式でコードレスなので、コードがあると煩わしいという人にも。

静音タイプなので、アダルトグッズの音に悩んでいる人にもおすすめです。

 

小さい電マ選び方やメリットは?おすすめや人気商品・選ぶポイント!まとめ

 

小さい電マ選び方やメリットは?おすすめや人気商品・選ぶポイント!について紹介しました。

小さい電マは見た目が可愛い物が多く、特に女性から人気です。しかし、見た目だけではありません。

強力な振動と豊富な振動パターンを持つ商品も多く、機能性にも優れています。

旅行や出張にも持っていけたりと、便利なところもうれしいですね。

ぜひ、ご自分の好みに合う商品を見つけてみてください!

おすすめ記事

error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました