オナニー

椅子オナニーやり方や方法・気持ちいい!デメリットは?

fjk4346j8HG
PRを含む場合があります

椅子オナニーは椅子を使ったオナニー方法!

ディルドなどを使用してオナニーをすることも、角オナニーをすることもできますよね♡

やり方も簡単で気持ちいいオナニーです!

より気持ちよくなる方法を知って一人エッチを楽しみたいですよね。

椅子オナニーのやり方について紹介します!

椅子オナニーとは?

椅子の角部分を使用したオナニー方法や、椅子の座るところにディルドを固定してオナニーする方法があります。

背もたれがあるタイプの椅子の背もたれ部分に乳首を擦り付たチクニーもあるようです。

足を大きく開いてクリトリスオナニーしたり、バイブやディルドを使用しながらオナニーします。

椅子オナニーのやり方

椅子の角を使ったオナニーのやり方は、男性なら亀頭や裏スジなどを擦り付けて刺激を与えます。

女性ならば、クリトリスや膣全体を擦り付けて刺激を与えます。

女性の場合は必ず下着を着用して行いましょう。

座る部分に吸盤型のディルドをつけて騎乗位するような感覚でオナニーする事ができます。電動タイプでも可能です。

背もたれの部分に乳首を上下に左右に擦り付けてチクニーします。

角でもコリコリする事ができますし、椅子の材質によって刺激も異なるので、色々な角度や直角の角丸みの角など様々な椅子でチクニーする事ができます。

椅子に座った時に足を大きく広げるのがポイントで、膣を広げて行うといいです。

おおっ広げの体勢になったら、クリトリスを刺激しましょう。

指でもいいですしおもちゃでもいいです。

ローションや唾液を使ってクリトリスを刺激します。

同時進行で乳首をいじってもいいです。

ディルドやバイブを挿入するのはそのあとですね。

クリトリスや乳首で十分に濡れたら挿入しましょう♡

椅子オナニー気持ちいい?メリット

椅子やソファーなどに座って行うオナニーは、自分の楽な姿勢をとりやすいため、寝そべったり床に座ったりすると上手くできないという人におすすめです。

机にスマホをおいてAVをみたり、テレビでAVをみたりしながらオナニーができるので部屋でもリビングでも椅子さえあればどこでもできます。

椅子を用意すればいいので、普段絶対オナニーできない場所でする事もできます。

例えば玄関先とか廊下とかトイレとかですね。

周りにバレないように準備すればアブノーマルなオナニーができてしまいます。

体勢によってはなかなかイキ辛いこともありますがうまくいい姿勢に慣れれば気持ちいいです。

足を開く姿勢になるので、女性はクリトリスオナニーがしやすいです、前に鏡などをおいて自分を見ながらでもいいですね。

クリトリスでたくさん気持ちよくなりましょう。

男性の場合でも、座りながら上下にしごいたり、チクニーもしやすいのではないかなと思います。

オナホールを使用しても気持ちいいと思いますし、やりやすい体勢であると思います。

椅子オナニーのデメリット

椅子でのオナニーは膣口が閉じやすい体勢になってしまいます。

リラックスしないでオナニーを始めると気持ちよくなるのに時間がかかってしまうので、必ずリラックスした状態で始めましょう。

膣口が閉じやすいということから無理矢理挿入しようとはしないほうがいいです。

ほぐれてから挿入してみましょう。

クリトリスでイクことはできても膣でいくことが難しくなるのがデメリットです。

片足を椅子に乗せる体勢をとってみるとイキやすくなるかもしれないです。

椅子があれば基本どこでもオナニーはできますが、不安定になると怪我の原因にもなりますので、壁に椅子をつけてしっかり固定し安全な状態にした方がいいです。

椅子オナニーはおすすめ?

普通のオナニーでディルドを使ったときうまく入れられない時や気持ちよくなるまでに時間がかかることも。

そんな時にオススメなのが、ディルド椅子です。

騎乗位は女性にとって奥に最も深く当たる体勢なので腰の使い方や体の動かし方で気持ちよさを変えることができます。

後ろへのけぞる体勢だとGスポットに当たりますし、背中を伸ばして上下に動けばポルチオに当たります、腰を動かして自分好みの気持ちいい性感帯を探すこともできます。

上下ではなく前後に動いて潮吹きしてみたり今までにない気持ちよさに出会えるかもしれません。

目の前に鏡をおいて自分が気持ちよくなっている姿を見ながらのオナニーもおすすめで、興奮度が高まっていくでしょう。

そんな様子をスマホで撮影して見返してみるのも興奮します。

エッチな下着を着用してみたり、恥ずかしかったから着れなかったコスプレをしてみるとか色々なやり方で興奮度を高められるオナニー方法なので、椅子オナニーはおすすめです♡

椅子オナニーやり方や方法・気持ちいい!デメリットは?まとめ

体勢次第では、気持ちよくなるのに時間がかかったり、イキ辛いと感じてしまう事もありますが、いい姿勢になれると気持ちよさはどんどん上がっていきます。

ガタガタゆれると危ないので壁に椅子をつけるようにおいて安定させてからオナニーしましょう。

女性はクリトリスオナニーと、ディルドで騎乗位オナニーがたくさんできるので外イキも中イキも両方感じる事ができます。

足を開いたり片足をあげて膣口を開いた姿勢になれば感度は増して気持ちよくなれます。

男性は、上下にしごいたりオナホールを使ったオナニーを楽しむことができます。

男女共に言えるのはリラックスした状態でオナニーをしましょう。

その方が気持ちいいしイキ易いです。

そして全身鏡などを使用して自分を見ながらオナニーしてみるといいですよ。

寝た状態や座った状態などでうまくオナニーができない人や、座っている時にムラムラしてきたらすぐに触れるので、簡単な方法でもあります。

気持ちいいポイントを探すきっかけにもなれるしクリトリスた乳首に集中して愛撫する事もできるので効率良いオナニー方法ではないかなと思います♡

おすすめ記事

error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました