ラブグッズ

【レビュー】LCラブコスメのVライントリマーで理想の仕上がり【毛のチクチク感ゼロ】

fjk4346j8HG
PRを含む場合があります

肌が荒れることなく、余分な毛をケアできるVライントリマーは、ムダ毛処理の必需品ですね。

脱毛は費用や時間が掛かるし、自分で剃るのは技術が要りますよね。だからこそ、電気シェーバーやトリマーは人気なんです。

ここで紹介するのは、Vラインのケアが手軽にできる「LCラブコスメのVライントリマー」。

これは、シェービングでツルツルにするよりも、毛を自然に整えて肌をケアしたい方にピッタリの一品です。

LCラブコスメとは何か?

LCラブコスメは、「セクシャルヘルスケア」の一環として、女性の体や心の悩みを解決する商品を提供しているブランドです。

女性特有の「話しにくい悩み」に対応する製品群を展開しており、家族や配達員に購入したものを知られたくないという人でも安心して購入できます。

Vライントリマーの魅力

アンダーヘアが下着から見えたり、思うように手入れできなかったりするとき、Vライントリマーが効果を発揮します。

全て剃るのではなく、Vライントリマーで形を整え、自然なアンダーヘアにできます。

ハサミではなく、焼き切る方式なので、処理後もチクチクすることなく、自然な状態を保つことができます。

Vライントリマーの詳細

項目詳細
メーカー名LCラブコスメ
商品名Vライントリマー
サイズ(縦×横×長さ)3.7×2.9×15.2cm
素材質ABS樹脂(くし部:ポリカーボネート)
充電方法USB充電式
使用可能時間レベル1=約50分、レベル2=約30分
温度設定範囲レベル1=200℃、レベル2=250℃
充電所要時間3~4時間
瞬間加熱時間30秒
保証期間1年間

セット内容

Vライントリマー(本体)
カートリッジ×2
クリーニングブラシ
USB充電ケーブル
持ち運び用ポーチ
取扱説明書

Vライントリマーの操作方法

LCラブコスメのVライントリマーは、毛を焼き切る方式でムダ毛を処理します。使い方がわからない方や、使い始めて困ったことがある方は、以下の手順を参考にしてみてください。

充電する

Vライントリマーは到着した時点でも動作しますが、スムーズに使用するためには充電が必要です。付属のUSBケーブルを使用して充電し、緑のランプが点灯したら充電完了です。

カートリッジを取り付ける

付属のカートリッジ2個のうち1つを本体に取り付けます。力を加えて押し込む必要があります。予備のカートリッジは大切に保管してください。

電源を入れる

本体にある青色のスイッチを0から1または2にスライドします。これにより本体の電源がONになります。

毛にあてて焼き切る

スイッチを1または2に設定したら、そのまま青色のスイッチを押し込みます。するとカートリッジ内の熱線が赤く光ります。これを10-20本程度の毛にあてて焼き切ります。

手順に従って操作すれば、Vライントリマーを簡単に、効果的に使用することができます。

Vライントリマーの使用感

私の感想としては「ムダ毛処理に悩んでいる方には是非とも持っていただきたいアイテム」と言えるでしょう。

見た目を整えたり、毛量を調節したい方にはVライントリマーが最適です。

特筆すべきポイントは毛を焼き切るという機能です。

従来、私はハサミを使って毛を整えていましたが、ハサミで切ると毛先が尖って肌に刺さることがあり、肌トラブルが気になりました。

しかしVライントリマーなら、毛を焼き切ることで肌に優しい丸みのある毛先になるのが魅力です。

さらに電気シェーバーとは違い、動作音が全くしないので、親元に住んでいる方や外出先でも気兼ねなく使えるのが便利です。

Vライントリマーはどんな方に最適?

LCラブコスメのVライントリマーは、次のような方々に推奨できます。

  • Vラインのムダ毛処理が初めての方
  • 毛を美しく整えたい方
  • 毛先がチクチクするのが苦手な方
  • 下着から毛がはみ出るのが気になる方

Vラインのムダ毛処理が初めての方

アンダーヘアケアが初めてで、「完全に剃るのは少し抵抗感がある」と感じている方には、LCラブコスメのVライントリマーは最適です。

カミソリやシェーバーで剃ると、皮膚を擦って肌トラブルを引き起こしたり、見た目も悪くなることがあります。しかしVライントリマーは、あなたの希望する長さで毛を焼き切るだけなので、安心してご使用いただけます。

また、仕上がりは清潔で整った印象を与え、人にバレにくいのもポイントです。

毛を美しく整えたい方

カミソリやシェーバーだと、「ついつい剃りすぎてしまった」ということがありますよね。しかしVライントリマーは、一度に10〜20本程度の毛を処理するため、形や長さを見ながらゆっくりとケアすることができます。

きちんと整えられたアンダーヘアは、パートナーにも好評です。

毛先がチクチクするのが苦手な方

ハサミでムダ毛を切ると、毛先が尖ってチクチクしますよね。でもVライントリマーは、焼き切ることで毛先が丸くなるので全くチクチクしません。

これこそVライントリマーの最大の特長とも言えます。

下着から毛がはみ出るのが気になる方

毛が丸く焼き切られるため、下着から毛がはみ出ることが少なくなります。

そしてハサミで切ったときのゴワゴワ感とは違い、Vライントリマーで処理するとふんわりとした仕上がりになるのが特徴です。

これらの特長から、Vライントリマーは幅広い方々におすすめできる製品と言えます。

おすすめ記事

error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました