挿入部が丸見えの騎乗位】四十八手の時雨茶臼 (しぐれちゃうす)は視覚的にもえっち♡
今回は、騎乗位でも応用のテクニックでもある、時雨茶臼(しぐれちゃうす)の解説をしていきます。
挿入部が丸見えで、男性は視覚的にも興奮してしまう体位です。
女性もGスポットに当てることもでき、とても気持ち良くなります。
彼を興奮させながら、自分自身も感じるために、時雨茶臼をマスターしていきましょう。
【時雨茶臼(しぐれちゃうす)とは】挿入部が丸見えのエッチな騎乗位
ちなみに時雨茶臼の用語の由来は、
挿入部が糸を引いたり、滴ったりするのを見ることができることから、このような名前がついたとも言われています!
【視覚的な興奮】時雨茶臼の騎乗位で彼に挿入部を見せつける
この騎乗位の体位の醍醐味は、やはり挿入部が見えること。
しかも、自分の好きな女性が、上で動いて感じている姿もたまらないですね!
通常の騎乗位で、彼女の顔や胸を見たり、時雨茶臼で挿入部を見たりと、いろいろな一面を見せてあげましょう。
いきなり時雨茶臼をするのはNG
これまで、騎乗位テクとして、こちらの記事を公開していました。
理由として、
まずは、挿入をして、彼に覆いかぶさってみたり、百閉で腰をうねうね動かしてみましょう。
【時雨茶臼の騎乗位トレーニング】基本の腰の動かし方から覚えよう
それでは時雨茶臼のトレーニングを始めていきましょう!
最初はやり方に迷ってしまう女性も多いと思いますが、やってみると意外とできちゃいます!
まずは基本の腰の動かし方からマスターしましょう!
【お腹より上は固定】腰だけを動かすトレーニング
まずは腰だけを動かすトレーニングです。
こちらの動画で、上半身が固定されていて、腰だけが動いているのがわかると思います。
慣れてくると、腰を動かしながら自分や、彼の気持ちいいポイントがわかるようになります。
※ディルドで膣に挿入をしながらすると、より実践トレーニングになります。
\騎乗位トレーニングに必須のアイテム/
慣れてきたら後ろに手をついて時雨茶臼の実践を
腰の動かし方が慣れてきたら、今度は後ろに手をついて腰を動かしてみましょう!
最初の頃は、女性自身が感じることは難しいと思いますが、慣れてくると、この体位でイクこともできます。
何度もチェックして、彼との本番で発揮できるようにトレーニングです!
AVで実際のプレイをチェック【苦手な方は飛ばしてOKです】
もしAVに抵抗がなければ、実際のプレイシーンを見て、学んでみて下さい。
・時雨茶臼の騎乗位シーン①(緩やか)
※00:00:55~00:01:00
・時雨茶臼の騎乗位シーン②(少々過激)
※00:00:49~00:00:51
・時雨茶臼の騎乗位シーン③(潮吹き)
※00:01:34~00:01:38
この騎乗位は、Gスポットに当たるため、感じすぎて潮吹きをする方もいます!
ここまでできたら、アナタも彼を骨抜きにできるかもしれません!
最後に
今回は、挿入部が丸見えの騎乗位の時雨茶臼についてお伝えしました。
テクニックを身につけると、騎乗位のレパートリーも増え、セックスも今以上に楽しくなると思います!
この機会に、是非トレーニングをしてみて下さいね!
まずは自宅でこっそり騎乗位練習
騎乗位の練習には、
・ディルド(練習に最適)
・ローション(潤滑剤として必須)
・コンドーム(衛生的に)
この3点が必要になります。
・挿入部が丸見えで男性が興奮する
・Gスポットに当たりやすい体位で女性も気持ちいい