ぷよぷよボールオナニーやり方や方法・気持ちいい?危険性やデメリットは?

ボールを入れておくと膨らんでいくおもちゃ「ぷよぷよボール」
そんなぷよぷよボールオナニーにも使えるんです。
やり方や方法は?気持ちいい?
危険性やデメリットがないのかも気になりますよね。
ぷよぷよボールオナニーの危険性やり方、方法、気持ちいいのかご紹介します!
ぷよぷよボールオナニーのやり方・方法
水が入った容器にボールを入れておくと膨らんでいくおもちゃで、初めは砂利のように小さい粒なのですが水に浸すことで5倍ほどの大きさに膨張します。
ペニスを勃起させないといけないのでまずは手コキしたり亀頭責めしたりして、勃起させましょう。
無事勃起したら、尿道にぷよぷよボールを押し込んで入れていきます。
滑りやすくてなかなか入らないので、ぷよぷよボールはあらかじめ多く作っておきましょう。
入れる個数は個人的にいれたいくらいで大丈夫だと思います。
すごい人は60個位を尿道に挿入していました。
尿道にはまったら指で下へ下へと移動させて押し込んでいきます。
膀胱の方までいかせるのがベストのようです。
一粒ずつゆっくりでいいので、押し込んで入れていきます。
そうしたら下へ移動させていくようなイメージです。
最後は膀胱に溜め込んだぷよぷよボールを尿と一緒に一気に放出していきます。
ぷよぷよボールオナニー気持ちいい?
ボールが尿道を一気に通過していくと括約筋や前立腺が刺激されます、これが結構気持ちいいです。
尿と一緒につぶつぶしたものが尿道を通っていく感覚が気持ちいいです。
膀胱に尿よりもボールの数が多い状態ですと中々出てこなくて何回もトイレにいかないといけなくはなりますが、少しずつ尿道をゴリゴリ移動していくボールが快感でしかありません。
また放出するときは見た目からも気持ちよさを感じたいので、容器やボトルに放出していってそれを見ながら快感にひたるのがおすすめですよ。
声をだしてしまうくらいの気持ちよさなのです。
ぷよぷよボールオナニーの危険性やデメリット
お風呂やトイレなどでオナニーしたあと後処理のときに排水溝に流さないよう気をつけてください。
水に溶けるとかそういうものではないのでつまりの原因にもなります。
尿道に異物混入という形になるので、できれば尿道炎に対するなにかしらの対策等ができれば尚良しといったことだろうと思います。
入れる個数にも気を付けなければいけません。
たくさんいれれば気持ちいいという人もいますが、60個以上いれた人は頻尿気味になりトイレの回数が増える為、ペニスの衛生面も心配ですし、それこそ炎症を起こしやすい原因にもなります。
特にトラブルなく問題なく挿入できたという方がほとんどかもしれませんが、多少の痛みや、一粒残らず出しきれるかなどの不安要素もあるので、気持ちいいかもしれませんが不安な気持ちも少し持つことになるでしょう。
ぷよぷよボールオナニーやり方や方法・気持ちいい?危険性やデメリットは?まとめ
ぷよぷよボールオナニーやり方や方法・気持ちいい?危険性やデメリットは?について紹介しました。
尿道責めというものが存在しますので、尿道になにかを入れて快感を得るというのもとても気持ちいいものだと思いますし、初めてやる人は痛みとか尿道炎などの心配もありやはり少しばかりの怖さとかもあると思います。
安全面をしっかりして無理の無い程度にしておきましょう。
ぷよぷよボールオナニーをしている人の動画を見たところ、かなり気持ちよさそうでした。
ボールが尿道をゴリゴリと通過していくときに気持ちよさそうに甘い声をだしているのを見て少し興味がわきました。
膀胱に溜め込みすぎると、頻尿になりトイレの回数が増えたり、膀胱に違和感があるようですが、なんも問題なくオナニーできるし放出もできるようです。
すこしM気質な男性や調教されたい男性などに向いている行為な気もしますが、気持ちよさそうではありました。
危険性やデメリットもありますので、気を付けてくださいね。