モテ

指技や指入れテクニックなしの指マンは痛い!女性に嫌われる勘違いな指入れとは?

fjk4346j8HG
PRを含む場合があります

セックスするとき、前戯で指入れしますね。その時、あなたは「正しい指入れをしている」と言い切れますか?

何となくアソコに入れて前後に動かしている・・そんな愛撫の仕方をしていませんか。

指入れに正しいやり方なんてあるの?
ただ入れて動かせば女性は気持ちいいんじゃない? 


・・・そんな風に考えているのであれば「それはちょっと待ってください!」というお話です。

指入れにもマナーやテクニックがちゃんとあるんですよ。

まあ、それ以前に入れるときの指の清潔さが気になったり、されると嫌がられる指入れがありますが、ここでは指入れの注意点をお話していきますね。

女性から「テクニックがない!」と思われないやり方、嫌がられない指入れの極意を教えます。

【見た目編】爪が長く手荒れ、ささくれ、爪アカは手指はNG

まずは、指入れするときのあなたの指の状態からチェックしてみましょう。

・爪が長い。白い部分が1ミリ以上見えている
・手荒れがある。ガサガサしている
・指にささくれがある
・爪が伸びていて、爪アカ(汚れ)が溜まっている

こんな状態になっていませんか?

女性のアソコはデリケートです。

こんな手指では傷つけてしまったり、雑菌が入ってしまいます。

そして、彼女は意外と男性の指を見ているものです。

こんな指では、確実にセックスする意欲も下がってしまいます。

ですからまずは、セックスする前に指のお手入れをしっかりしましょう。

・爪は白い部分が見えないように切っておく
・爪やすりでささくれや、爪の先端をなめらかにしておく
・手荒れ厳禁!ハンドクリームで毎日お手入れしておく

これくらいしておきましょう。

そうすれば、女性を傷つけることもなく「痛い!」なんて言われることもありません。

気持ちの良いセックスをするには、手指や爪のお手入れをきちんとしておくことをお忘れなく!
 
▼男を上げる14アイテム▼

【テク編】ガシマン禁止!前後にズコズコは痛い!

次はテクニックについての注意です。

あなたは指入れするとき、前後に激しくズコズコしていませんか?

AVなどにはこういう描写がたくさんありますが、普通の女性にしてしまうと絶対に痛みを伴います。

AVは演出上、ある程度大げさにしないと男性の興奮を煽れないから、激しくガシマンしているだけなんです。

実際に、激しくしたら女性はほぼ痛みや圧迫感があり、嫌がります。

結構な数の男性が、興奮してくると激しい指の出し入れをしますが、女性としてはまったく気持ちいいものではありませんし、痛くて不快です。

では、どんな風に指を動かしたらいいのか?

それは、指を入れたら左右に動かすのです。

しかも、ゆっくりソフトに…がポイントです。

前後に動かしたかったら、ゆっくりソフトに動かします。

決して、前後に動かすことが悪いわけではありません。

嫌がられるのは、激しく動かすことですからゆっくり、優しく動かしましょう。

【テク編】奥まで指を何本も入れられると苦しいし、痛い!

男性の中には、アソコに4本以上突っ込み、奥をぐりぐりする人がいます。

これもAVなどの影響なのだと思いますが、奥に何本も入れるのは苦しいです。

たしかに、女性のアソコは伸縮性があり、伸びますが、だからといって指を何本も入れて奥を刺激しても 痛くて苦しいだけで まったく気持ちよくありません。

指を入れるのは2本までにして、あまり奥まで入れないようにしましょう。

中にはたくさん指を入れられたり、奥を強く刺激されるのが好きな女性もいますが、そういう好みの人はほぼいません。

かなりの少数派で、M女くらいです。
 
 
指入れするときは、特に指先のお手入れを念入りにしてからプレイを始めること。

そして激しい指入れや奥まで何本も入れる指入れは、女性が嫌がる指入れなので注意しましょう。

どうしてもこのようなプレイをしたいのであれば、相手がM女でしたらピッタリですよ。

激しい攻めが好きな女性も少ないですがいますので、相手の反応をみながら、楽しいセックスをしましょう。

おすすめ記事

error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました