オナニー

メンソレータムオナニー女性・男性やり方!リップ以外のおすすめも!

fjk4346j8HG
PRを含む場合があります

メンソレータムオナニーはリップを使用したオナニー。

普段のオナニーでは味わえない快感を感じることができます。

女性・男性ともにできるメンソレータムオナニーのやり方は?

リップ以外におすすめはある?

メンソレータムオナニーの男性・女性の場合のやり方や方法、リップ以外のおすすめについても紹介します。

メンソレータムオナニーとは何?

人気のリップクリームメンソレータム。

ドラッグストアやamazon、楽天などどこでも購入しやすいですよね。

リップクリームのメンソレータムをクリトリスや性器に塗って、スースーした感覚で楽しむ事が出来るオナニーがあります。

普段のオナニーでは味わえない快楽。

やり方についても詳しく紹介します。

↓ おすすめメンソレータム ↓↓

メンソレータムオナニー女性のやり方

リップスティックタイプのメンソレータムを使用し、クリトリスや乳首に塗ります。

スティックタイプですと手軽に使えますし、ポーチに入れていつでも持っていられます。

スティックを直接塗っても良いし、指に付けてから陰部や乳首または乳輪からグルグルと円を描くように塗っていき、最後に乳首に押し込むように付けてみてもいいです。

焦らしていくプレイがおすすめです。

冷水シャワーを強めにして、クリトリスに当てると水圧とスースーした清涼感がものすごい快感に変わります。

あらかじめ指2本に塗っておいて冷水オナニーしながら手マンするのもすごく気持ちいいです。

軽くひと塗りするだけで即効性の媚薬が出来上がりますので、ちょっと恥ずかしい事をしたいなって時には仕事や学校に行く前や休み時間などに使用して、弄れないと分かっているけど塗ってみるという事に挑戦してみるのも面白いかもしれませんね。

↓ おすすめメンソレータム ↓↓

メンソレータムオナニー男性のやり方

お風呂上がりの血行が良いときに塗るのをおすすめします。

乳首に塗り塗りしながら反対の指にメンソレータムを付けて指でもコリコリとチクニーしてみましょう。

乳輪の周りにも塗ることを忘れずに、乳首を指で弾くと思わず声が出てしまう位感じてしまうと思います。

アナルにも効果抜群、アナルに直接塗るのも良しアナルパールなどに塗って挿入するのもいいです。

おもちゃを利用する時は是非やってみてほしい事が「スティック2本使って乳首をコリコリと刺激しながらアナル責め」です。

これがきっと快感すぎてノーハンドでの射精も出来るようになるかもしれません。

やり過ぎ注意ですが、綿棒にメンソレータムを塗って尿道に優しく出し入れすると、徐々に男性器が熱くなっていき身体に電流が流れるような何とも言えない快感を味わえます。

女性と同様に、冷水シャワーを当てるとスースーした清涼感が普通のオナニーには無いので、なんだこれという感覚になります。

氷を当ててみたり氷水をスプレーボトルに入れてプシュプシュしてみるのも良いと思います。

↓ おすすめメンソレータム ↓↓

メンソレータムオナニー効果は?

男女ともに、普通のオナニーをする時に比べて何倍も感じやすくなります。

メンソレータムには媚薬効果があるので、女性ならば濡れやすくなり膣内が熱くなってヒクヒクして来ますし、男性ならば乳首を弄っただけで今までこんなに感じたことないのにと思うはずです。

勃起するのも速く、性器を触りたくて仕方なくなってきます。

体温で直ぐに溶けて肌に馴染むので即効性があるようです。

↓ おすすめメンソレータム ↓↓

メンソレータムセックスで快感?

SMの調教にも効果があります。

手足を拘束しクリトリスに塗ってあげます。

徐々に熱くなっていくので触りたいのに触れないというもどかしさが来て、その時クリトリスにふぅーっと息をかければそれだけでイってしまうので調教やいじわるなセックスをしたい時にも使えます。

お互いの性器に塗り合って挿入したり、塗ったクリトリスに電マをあてながら挿入すると女性はエビ反りするほどの快感です。

使い慣れてきた上級者にもなりますと、膣の中に直接塗るという方もいます。

スースーするだけでも新感覚なのにそこに即効性の媚薬のような効果まで入るのでこれを一度使用してしまっては、もうこの快楽無しではセックスできなくなってしまうくらい中毒性があるのではないかと思います。

メンソレータムオナニーリップ以外のおすすめ一覧

食品のフリスクを使用する方法があります。

沢山口に含み、その唾液でクンニしてみます。

少しスースーするくらいならば優しいミント味からスタートしてみましょう。

フリスクやミンティアがおすすめです。

もっと強い刺激が欲しいもっとスースーしてた方がいいと思う人ならば、黒いフリスクやブラックガムにしてみるといいです。

粉にして水で溶かしてクリトリスや亀頭に塗るのも良いです。

ハッカ油を使用する事も出来ます。

独特のひんやり感で性器や乳首に使用します。

水やローションにも馴染みやすいので混ぜて使うことが出来ます。

量を調整すれば自分好みの冷感を作り出すことが出来るのでパートナーと行為を楽しむことができます。

風や息だけでひんやりするので調整する時には初心者は水に1、2滴からスタートしてみてはいかがかなと思います。

メンソレータムオナニー女性・男性やり方!リップ以外のおすすめも!まとめ

メンソレータムオナニー女性・男性やり方!リップ以外のおすすめも!について紹介しました。

男女ともに、普通のオナニーをする時に比べて何倍も感じやすくなるのでおすすめです。

持ち運びにも便利ですし、簡単に使えるのは嬉しいですよね。

もちろんやりすぎにはくれぐれも注意して適度に使用してみてください。

↓ おすすめメンソレータム ↓↓

おすすめ記事

error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました