オナニー

ジェットバスオナニー(ジャグジー)水流で気持ちいい?やり方や方法

fjk4346j8HG
PRを含む場合があります

ジェットバスオナニーは水流で気持ちいいオナニー方法。

病みつきになってしまう人も多いジャグジー機能を使ったオナニーです!

やり方は簡単なのですが、リスクやデメリットもあるので、やりすぎには注意が必要なんですよね。

ですが、すごく気持ちの良いオナニーなんです!

ジェットバスオナニーの方法や気持ちいいやり方について紹介します!

ジェットバスオナニーとは?

お風呂やプールなどのジャグジー機能を使ったオナニー方法です。

水道オナニーとは気持ちよさが違うのもあるし、自宅にジャグジーがついているお風呂はあまりないので少しアブノーマルなオナニーかもしれません。

しかし失神レベルのオナニー方法だとも言われています。

ジェットバスオナニーのやり方

ホテルに付いている事がほとんどなジャグジーですが、お風呂の中でスイッチを入れると下半身にボコボコした感覚の水の振動が当たります。

それを強めにするか弱めにするかで感覚が変化します。

銭湯やプールまどでおなにをすると人目があるので、スリルを味わいながら気持ちよくなれるかもしれないですね。

位置を合わせるといいかもしれないです!

失神レベルの快感があるので、クリトリスで気持ちよくなりたい時はドンピシャで当てるとよりいいと思います♡

気泡が出てくるのですがジェットバスでは、身体に当たった時に気泡がプチンと弾けてそれから出てくる超音波が刺激してくれて気持ちいいようです。

ジェットバスオナニー気持ちいい?快感

水道とは違う水の振動が気持ちいいです。

ジャグジー機能をうまく使いましょう。

振動を強く感じる場所にいると強い振動がありますし、少し離れると柔らかい優しい振動になります。

振動が強いと下から突き上げられているような感覚になり、振動が弱い所はくすぐられているような優しい愛撫のような刺激になります。

ジャグジーにも種類があるので行く先々のお風呂で色んな刺激を体験できるかもしれないですね。

お風呂の中で刺激を得られるので、体を温めながらできて、血行がよくなるおかげであっという間にイキまくるでしょう。

イッたあとの余韻も強いので暫く動けないほどの快感です!

リラックスしながらイケるので最高に気持ちいいです。

一般家庭にはジャグジーがついていることはほとんどないので、楽しみながら気持ちいい事ができます。

ラブホテルだと入っただけでエッチな気分になりやすいのでそこにお風呂でのオナニーが増えれば最高だと思います♡

ゆっくりイクのを楽しみたいひとなら弱い振動にしてクリトリスを刺激していくのをおすすめします。

おしりで感じる事ができる人も気泡をアナルに当てるように位置を決めてみるのもいいですね。

気泡が出てくるところに、ペニスを当ててみたらすごく気持ちよかったという人もいるようなので女性だけではなく男性のオナニーにもジャグジーは使えるようです。

ジェットバスオナニーができる場所は?

基本的にはラブホテルがしやすいです。

あとは銭湯や、市民プールにもあることがあります。

ラブホテルが多いかなと思いますが、中にはジャグジー付きではないところもあるので、入室前にチェックしておきましょう。

銭湯は古い場所だとほぼ付いていない確率が高いので、スーパー銭湯のような新しい大きめの施設を選ぶといいと思います。

ラブホテルと違い人がいるところでのオナニーになるのでスリルが味わえるかもしれませんね。

市民プールは手頃に行きやすい場所です。

しかし銭湯と同じく人がいることが大前提なので人目を気にしながらオナニーをすることになります。

ハラハラドキドキしたいスリルを味わいたいと思っている人向けだと思います。

しかし1度病み付きになるとハマってしまうかもなので要注意です。

ジェットバスオナニーは女性だけでなく男性もできる?

男性でも可能なオナニー方法です。

ジェットバスの水流にペニスを当てたり亀頭の敏感なところにめがけて当たるように移動すると、強い刺激に身体に電流が走るくらいの衝撃と合わさって勢いよく射精してしまいます。

じわりとオーガズムを感じたいときは、アナルや太ももの付け根などに水流が当たるようにすると振動が伝わり、じわじわした快感に変わります。

睾丸オナニーやアナルオナニーが好きな人には最高かなと思います!

手コキなどでは得られない快感なのでプールや銭湯に行くと必ずオナニーしてしまうくらい病み付きになってしまうようです。

ジェットバスオナニーのデメリット

ジェット水流は強いので血行促進にはいいけど、水流が当たった部分に痒みが生じる場合もあります。

同じ箇所に当て続けていると皮膚の感覚が麻痺してしまうかもしれないです。

電マオナニーで痒くなった事がある人は水流の当て続けには注意してください。

水流は思っている以上に強いので、怪我をする可能性もあります。

気持ちよくなる以前に先に怪我という危険があるということです。

実際に女性で陰部を怪我してしまったという事例があるようなので、男性器も陰部も怪我するかもしれないということを覚えておきましょう。

ジェットバスは実はあまり衛生的によくありません。

構造的に吸い取った水を勢いよく放出している仕組みなので、メンテナンスがちゃんと行われていないジェットバスは皮膚アカやカビ、大腸菌などの雑菌が多く存在しています。

バスタブにも配管にも菌が多くいると考えたほうが良さそうです。

これによって感染症にかかる場合があります。

レジオネラ菌やカンジダ腟炎や細菌性腟炎などの細菌感染に感染症してしまう可能性もあります。

レジオネラ菌に関しては最悪死亡に至る可能性がある非常に危ない菌なので要注意です。

人目にばれないようにスリルを味わいながらと思う人もいますが実は人にバレていると考えていたほうがいいでしょう。

あまりやりすぎると通報されてしまうことにもなりかねないので注意です。

水流の強さのせいで普段のオナニーでは感じなくなったりセックスで不感症になってしまうことにも繋がります。

ジェットバスオナニー好きにおすすめなアダルトグッズは?

完全防水のものを使いましょう。

完全防水でも水没はNGというおもちゃもあるので、確認してから使いましょう。

一番良いのは、浸水可能な完全防水で保証書付きのグッズにすると安心して使えます。

湯船の中で使用できるおもちゃにイロハスティックというローターがあります。

水深50㎝まで使えて見た目も口紅みたいで持ちやすい使いやすい隠しやすいです。

女性用TENGAの商品でイロハミニというマロン型の可愛らしい形のローターがあります。

ミニサイズなのにしっかりした振動がありクリイキに最適です。

手にすっぽり収まる大きさなので持ち運びもばれにくいです。

これらの商品をみてみると水没できるものになるので、水没可能と記載があるものを選びましょう。

家で水流オナニーをするなら何を使う?

自宅で水流を使ったオナニーをするならば、水道でのオナニーやシャワーを使ってオナニーしたりできます。

シャワーの水圧を使ってクリトリスを刺激してみてください。

乳首をいじりながらのシャワーでクリイキは最高です♡

感度があがってくるまでは弱めのほうがいいと思いますが、物足りない人は通常の水圧で大丈夫です。

さらに気持ちよさを求める人には、湯船の中に入ってシャワーも湯船にいれてお風呂の中でクリトリスを刺激してみてください。

クリトリスにあたる水流が太くなって重くなっていくのですが、これがすごい気持ちいいです。

クリトリスだけではなく乳首やアナルなんかも気持ちいいですよ。

ジェットバスオナニー(ジャグジー)水流で気持ちいい?やり方や方法まとめ

バレる心配やオナニーに集中したい人はラブホテルへ行ってオナニーするのがいいと思いまが、一人でいくとなると難しいですし、お金をそんなに使えないって人もいますよね。

そういう時におすすめなのが湯船の中にシャワーを入れてクリトリスに当てるやり方がジャグジーに近いかなと思います。

スーパー銭湯やプールでという選択もあるのですが、バレてしまうリスクと実はすでにバレているリスクを考えないといけないのでそれらを含めると集中してオナニーし続けるのは難しいかなと思います。

また行く度毎回のオナニーですと、細菌感染や体調などにもかかわってくると思うので、リスクの大きいオナニーとも言えるでしょう。

しかし気持ちよさはオナニーの中でもピカイチで、失神してしまうくらいの気持ちよさなのは確実なのです。

クリイキしたときに立っているのが困難になるくらい膝腰がガクガクしてしまいます。

あの気持ちよさがずっと続けばいいなと思ってきてしまうとジャグジーから離れられなくなります、そのくらい強烈な刺激です。

やりすぎに注意すればこれ以上の刺激は無いと思います。

おすすめ記事

おすすめ記事

error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました