キャノーラ油オナニーやり方や方法・気持ちいい?デメリットや危険性は?
キャノーラ油オナニーはローション代わりにキャノーラ油を使います。
あまり一般的ではないオナニー方法です。
やり方や方法は?気持ちいいの?
キャノーラ油でオナニーする危険性やデメリットは?
キャノーラ油オナニーやり方や方法・気持ちいい?デメリットや危険性は?について紹介します。
キャノーラ油オナニーとは何?
キャノーラ油オナニーとは、ローション代わりにキャノーラ油を使うオナニー方法のことです。
一般的ではありませんが、ネットでは挑戦する猛者も少なくはありません。
ちなみに、キャノーラ油とはなたね油の一種。
普通に揚げ物や炒めものなどに使われています。
購入する場所も、一般スーパーやドラッグストアなどですね。
サラダ油とは種類が違いますので、試す時は種類に気をつけて購入するようにしましょう。
原材料名のチェックをおすすめします。
キャノーラ油オナニーのやり方と方法
まずは、キャノーラ油を陰部に塗りつけます。
後は、ローションと同じ様にペニスをこすったり、クリトリスをいじったり。
指にキャノーラ油をつけて、膣内に挿入するという方もいます。
ただ油なので、使用する場所は考えなければなりません。
布団で使用すると、愛液と油が混ざってシーツにシミがついてしまう可能性があります。
そのため、実際に行うのであれば、専用の長座布団などを用意したり、お風呂場で行うのが良いでしょう。
キャノーラ油オナニーは気持ちいい?
さまざまな油を使ったオナニーがあるのですが、キャノーラ油はあまり人気がありません。
気持ち良いは気持ち良いけれど、べたついて気持ち悪いという声が多かったです。
それよりは、本物のローションや違うオイルの方が良いという意見が中心となっています。
たしかにキャノーラ油はべたつきが強いので、オナニー中は気になってなかなか集中できなくなってしまいますね。
また、こういったデメリットを抱えてまでキャノーラ油を選ぶ意味は、あまり無いといえます。
それよりはローションや代替品を使うのが良いですね。
550円(税込)でAV見放題の方法とは?
【安心・安全】無料のエッチ動画を観る方法を紹介
キャノーラ油オナニーの危険性とデメリット
キャノーラ油はそもそも食用で、肌に塗る用には作られていません。
そのため、人によっては肌荒れの原因になってしまいます。
また毛穴に油が詰まるおそれもありますね。
そして、何といっても火には注意しなければなりません。
オナニー中、タバコの火が飛んできたりしたら大惨事になってしまいます。
そういった点で、デメリットが多いですね。
NLSのローションは粘度も扱いやすいと人気
Peace’s(ピーシーズ)
キャノーラ油はそもそも食用で、オナニーに使うにはデメリットがあります。
安いローションを買いだめしておくと安心です!
⇒キャノーラ油オナニーのやり方や方法のほかにオイルや油オナニー13選はこちら
キャノーラ油オナニーやり方や方法・気持ちいい?デメリットや危険性は?まとめ
キャノーラ油オナニーやり方や方法・気持ちいい?デメリットや危険性は?について紹介しました。
キャノーラ油は通常オナニーで使用することはあまりない方法。
デメリットや注意点も参考にしてみてくださいね。
【安心・安全】無料のエッチ動画を観る方法を紹介
クリトリスで連続イキする方法・やり方!いったあとすぐくすぐったい・クリオナいけない人も?