セックスの誘い方を極めよう!さり気なくが重要

草食系男子という言葉が定着している中で、やはり女性からすれば頼もしい男性の方が魅力的に感じるものです。
ただ、行き過ぎたアプローチは相手に引かれる可能性が高まります。
特に、セックスを強要するのは場合によっては相手に訴えられてしまうリスクもあるので要注意です。
では、どのようにセックスを誘えばよいのでしょうか?ここでは、スマートなセックスの誘い方について紹介します。
女子目線に立って考えることが重要!

セックスを誘う際に注意したいのは、とにかく女子目線に立って対応するという点があります。
女性は、男性以上にムードを大切にする傾向があるのですが、そのムードを壊すように迫っては拒否されても仕方ありません。
よって、あくまでも女性の気持ちを考えてアプローチするようにしましょう。
ムード作りのルーティーンを紹介
女性にセックスを迫る際には、とにかくムードを大事にすることが重要です。
これによって、女性側からセックスしたいと思って、逆に迫られることもありますよ。
具体的には、次のような方法でムード作りを行いましょう。
まずは褒めることを意識する
女性に限った話ではありませんが、人間は褒められると悪い気持ちになることはなく、嬉しくなるものです。
女性は、いくつになってもお姫様でいたいと考えていて、特別な扱いをされることで喜びが沸き立ちます。
これをうまく活用して、女性をいい気分にさせるためにとにかく褒めてください。
これは、セックスしたいというときだけでなく、日常的に行うと良いでしょう。
例えば、以下のような褒め言葉で相手を喜ばせます。
今日の君は特に綺麗だね。
いつもきれいだけど、特に綺麗に見えるよ
あれ、髪型変えたんだね。
とても似合っててそれも好きだよ
今日改めて思ったんだけど、やっぱ君は可愛いなって実感したよ
君の目っていつ見ても綺麗だよね。
今まで口に出して言わなかったけどずっと思っていたよ
いつもありがとう。
言葉に出していなかったけどとても感謝してるよ
いつもと変化していないのであれば、今まで言わなかったなどのフレーズで褒めてみるのが良いでしょう。
また、髪やネイルに服装などが変化した際には、毎日チェックしていて変化したことを見逃していないこと、また似合っていることを褒めてください。
女性の場合は、特に髪型などは変化していることを気づかれない時ほどショックな事はありません。
その変化点を見逃さず、しっかりと褒めてみてくださいね。
また、単純に可愛いや好きの言葉に弱い傾向にありますので、あまり多用しない程度に使ってみてください。
付き合いが長いほど感謝されることに嬉しさを感じる傾向にあるので、記念日などには感謝の言葉を述べるというのも有効的です。
急に感謝されると、女性側からすると急にどうしたの?と疑心暗鬼になるかもしれませんが、それは恥かしさの現れでもあります。
よって、「なんか伝えたくなったんだ」や「普段言えてなかったので言ってみた」などの言葉をかけて、相手を安心させることも重要です。
目を見つめよう

異性から目を見つめられると、ドキドキするものです。
これは、どれだけ交際期間が長くても全く変わることはありません。
逆に、付き合いが長いことで全く目も見ないで会話するのが当たり前になると、急に目を見つめられるとドキッとします。
これを利用してい、話している最中にふとした瞬間に、女性の目を見つめるのがおすすめです。
この行動でドキッとするだけでなく、女性側としてはなんかあるのかな?と気づく場合もあリ、セックスの伏線としても活用できますよ。
体を寄せてみる

付き合いが長くなると、お互いの距離も徐々に遠のいてしまうものです。
代表的な例としては、昔は一緒の布団で寝ていたのに、別々の布団になってしまうというカップルも多く見かけます。
ただ、女性はいつまでも自分を女性として扱ってほしいと感じていて、体を寄せ合うことを求めているものです。
よって、普段何気なくテレビを見ていてくつろいているタイミングや、休憩している時、家事を行っているシーンで、いつもより一歩近くづいてみるのが有効的です。
肩と肩、腰と腰、脚と脚などで身を寄せ合うのが良いでしょう。
身体が触れ合うとテンションが上がるのは、男性だけでなく女性も同じですので、ぜひ男性からアプローチしてみることをおすすめします。
ボディタッチしてみる

体を寄せ合ってみたら、一歩進んでボディタッチしてみるのもおすすめです。
例えば、肩や腰に腕を回してみたり、膝やももに手を置いてみるのも良いでしょう。
他では、頭に手を置くやほっぺをつつくなどの方法があります。
また、ここで見つめることを併用して行うと、より女性側がドキッとしてテンションが上がるものです。
恥ずかしいと感じる方でも、最低でも手をつないでみるというのもおすすめです。
手つなぎはカップルの基本行動であり、外出先で行っても決して恥ずかしい行動ではありません。
逆に、外出先でアピールするように手をつないでいると、本気で自分の事を愛しているんだということをアピールすることもできますよ。
キスをする
ボディタッチまで行ったら、もはや女性側としてもある程度セックスを意識しだします。
太ももを触るまで行っていたら、ほぼ前戯に近い行為となるので、相手の準備も整っている状況と判断できます。
ここまで来たら、まずは軽くキスをしてみましょう。
そこで、女性側が拒否することなく受け入れて、お互い気持ちを確かめ合って熱いキスをすれば、そのまま自然な流れでセックスすることができます
ここで、ムードをより高めるために電気を消してみたり、少しエッチな言葉を耳元でささやくのも有効的です。
また、あえて明るい状態でセックスを始めると、新鮮味が出てお互いテンションが上がることは間違いありません。
他にムードを高めるテクニックを紹介
言葉で褒めてボディタッチ、そしてキスをしてムードを作ってセックスを誘うのが基本ルーティンとなるのですが、他にもムードを高めるためのテクニックがあります。
ここでは、ムードを高めるための小技を紹介します。
マッサージをし合う
基本ルーティンの中で、ボディタッチをすることでお互いのテンションが上がると説明しましたが、似た行動としておすすめしたいのがマッサージです。
お互いが肌に触れ合うことはスキンシップとして重要ですし、マッサージで触られたりするとドキドキするものです。
典型的なマッサージとしては肩を揉むというものがありますが、それだけでなく全身をマッサージし合うのがおすすめです。
ここで注意したいのは、マッサージの目的はコリをほぐすのではなく、スキンシップを取るということを忘れない点です。
整体師が行うような型にはまったマッサージではなく、よりお互いの体を寄せ合って行うようにしましょう。
例えば、女性の背中を押すときは女性の横に座らず、馬乗りになってお尻に座って押すなどが良いでしょう。
そのままの流れで、仕上げに仰向けにさせて、振り向いたらぎゅっと抱きしめてキスするなどを行うと、女性がキュンとしてテンションを高めることができます。
一緒にDVDを鑑賞する
デートでも定番なのが映画館での映画鑑賞があります。
見る映画の内容によっては、お互いのムードを高めてセックスしたくなることがあります。
そこで、手軽にムードを高めることができるのが、自宅などでDVD鑑賞する方法です。
部屋を暗くして、一緒にDVDを観ることで、映画デートのようなムードを再現できます。
ただ、どんなDVDを見てもムードが高まるわけではなく、ホラーやアクションのジャンルはあまり向いていません。
特におすすめは恋愛系か感動系のDVDです。
鑑賞中は、基本的にはおしゃべりなどをしても良いですし、適度にボディタッチしてお互いを高め合います。
そして、最後のエンドロールで余韻に浸りながらぎゅっと抱きしめるのが有効的です。
一緒にお風呂に入る
かなり付き合いが進んだ状態でないと難しいかもしれませんが、一緒にお風呂に入るというのも良いでしょう。
マンネリカップルであれば、なおさらこのテクニックによってセックスまで持ち込むことができます。
ただ入るだけでなく、お互いに背中を流し合うことでテンションを高めることが可能です。
他にも、お風呂上がりに体を拭いてもらうなどによってもムードが高まりますよ。
しっかりとデートを楽しむ
付き合いが長くなると、デートも単なるお買い物や食事に終始してしまうことが多いです。
ただ、女性にとってはいつまでもデートは楽しいもので、サプライズを求めています。
よって、たまにはしっかりとデートを楽しむのも有効的です。
デートだけでなく、プチ旅行などにでかけてお泊りするのも良いでしょう。
温泉などが特におすすめですよ。
おすすめのお誘いフレーズを使いこなそう!
男性側からセックスを誘う場合、ストレートに「セックスしよう」はあまりにも情緒がないものです。
ある程度女性のムードを高めて、なおかつ誘うというのが重要です。
ここでは、お誘いフレーズを紹介します。
「今日泊まってもいいかな?」
最もベタなフレーズとなりますが、お泊りに言っても良いかを聞くのが有効的です。
もしセックスしたくない場合は、女性側としてはNoを突きつける場合が多いので、ある程度の目安とすることもできます。
ただ泊まってもよいか聞くだけではだめで、あえて恥ずかしがって言うのがおすすめです。
これによって、女性側にドキドキ感を与えることができて、ムードを高めるためのきっかけ作りになりますよ。
「二人きりで少し休もうか」
これは、主にクラブやバーなどで女性と出会った際に、セックスに誘う時に使えるフレーズです。
お互いがお酒を飲んでいて、少し休みたくなった瞬間にこのフレーズを使うことで、女性としても飲んだ勢いでついつい認めてしまう事が多いです。
そこで、ホテルなどで二人っきりになって、ベッドでゴロゴロしている時に、少しボディタッチなどをすれば女性も意識しだしてセックスを誘えるのです。
ただ、酔った勢いというのは怖いもので、酔いが冷めた時にレイプされたなどと騒がれる可能性があるので、あくまでもお互い同意の上で、無理やり襲うようなことはしないようにしましょう。
耳元で「いい?」とささやく
部屋などでくつろいでいるシーンにおいて、ふと耳元に口を近づけて「いい?」とささやくのもおすすめです。
女性の場合、耳元で囁かれること自体が興奮するもので、シンプルな「いい?」という言葉で妄想を膨らませて、興奮させることが可能です。
また、耳に息を吹きかけたり、耳を甘噛みするなどもおすすめですよ。
終電間際のタイミングで「もっと一緒に居たい」
デートなどでも、一つの時間の区切りとして終電があります。
終電を逃せば帰宅できなくなってしまうわけですが、それもお構いなしに「もっと一緒に居たい」と言うと、女性にとって私の方が重要なんだ!と意識させることができます。
また、お泊りも視野に入るとなると、セックスも意識させることもできるという効果があります。
「今夜は寝かせないよ」といたずらっぽく言う
ムード作りは大事ですが、女性にとっては少しロマンチックな感じは苦手という方もいます。
そんな女性に対しておすすめなのが、いたずらっぽいフレーズを言うというテクニックです。
その代表例として、「今夜は寝かせないよ」があります。
また、ギュッと抱きしめてこのフレーズを使えば、完全におふざけしていると思われることを回避できます。
ある程度強引に「もう我慢できない」
押しの弱い女性であれば、あえてホテルの前を通り、ホテルの入り口あたりで「もう我慢できない」と迫るのもおすすめです、Mっ気のある女性であれば、これによってテンションが上ってセックスに持ち込めるチャンスがあります。
ただ、無理やり行うと引かれるので要注意です。
まとめ
セックスへの誘い方としては、とにかくムード作りを大事にすることが重要です。
基本的な行動も良いですし、サプライズ演出などでムードを高めることができます。
多少時間がかかるかもしれませんが、焦ることなくセックスを誘ってみましょう。