悩み

貧乳が敏感なのは本当?貧乳彼女の開発方法と乳首用アダルトグッズを紹介

fjk4346j8HG
PRを含む場合があります

貧乳イコール敏感で感度が良いといった噂は昔からありますが、実際のところ、本当にそうなのでしょうか?

男性側としては感度が良いに越したことはないですが、多くの人に当てはまるとは言い切れません。

そこで今回は、貧乳は本当に敏感なのか解説し、貧乳女性に対するおっぱいの攻め方や感度をアップさせる方法を紹介します。

貧乳女性とのデートを控えている人や、噂が本当なのか気になる人はぜひ読んでみてください。

貧乳だから敏感なわけではない

結論から言えば、貧乳女性全ての胸の感度が良いわけではありません

敏感かどうかは胸の大きさ、脂肪の量と因果関係がないからです。

貧乳でも胸が性感帯ではない人もいますし、未開発で感度が弱いだけの場合もあります。

貧乳女性とデートやセックスする予定ができたとしても、感度が良いと過剰に期待するのはやめておきましょう。

貧乳が敏感で感度が良いと噂される理由

貧乳女性全てが感度が良いわけではありませんが、感度が良いと噂されるには理由があります。

揉めなくて乳首を愛撫するため、自然に感度が良くなるから

貧乳を愛撫するためには、乳房全体を包み込むような触り方はできず、自然と乳首や乳首周辺への愛撫になります。

そのため、乳首の性感帯の開発が進み、感度が良くなりやすい傾向があります

どんな相手とセックスをしたとしても自然と愛撫が乳首に集中するため、経験を積めば積むほど乳首の性感帯が発達しやすいとも言えますね。

感度だけは巨乳に負けまいと演技をしているから

貧乳女性は自分の胸の大きさにコンプレックスを抱く人は多く、中にはどこか負い目を感じる人もいます。

そのため、感度の良さだけは巨乳に負けないよう、セクシーに感じる演技をする人が多くいます

結果的に貧乳イコール感度が良いと言われるようになったという説があります。

脂肪が少なくて神経を刺激しやすい

貧乳は胸に脂肪がなく、皮膚と神経の距離が近くなります

これにより、感度が良いとされています。

これが事実であれば、全ての貧乳女性は巨乳女性以上に感度が良いことになります。

信憑性のある俗説ですが、神経が近いことと感度が良いことは直結しません。

神経が近くても気持ち良いと感じられるか、興奮するかは人によって違ってくるので、全員が感度が良いとは言い切れないでしょう。

貧乳彼女とのセックスの楽しみ方

貧乳女性相手とのセックスで、胸への愛撫をしないことは逆に相手を傷つけることにもつながりかねません。

貧乳女性とセックスを楽しむ方法をまとめたので、ぜひ参考にしてみてください。

電気を消す

貧乳女性とのセックスは、電気を消して行うのがおすすめです。

理由は、自分の体をコンプレックスに感じていてはっきり見られたくないと考えている女性が多いためです。

興奮よりも恥ずかしさが勝ってしまうとリラックスできず、オーガズムに達するのは難しくなります。

ミルクラインとスペンス乳腺を攻める

相手女性が貧乳の場合は、乳房全体を揉みしだくような愛撫の仕方は難しくなるでしょう。

その場合は、ミルクラインとスペンス乳腺の2つの性感帯を攻めましょう。

ミルクラインは、脇の下のリンパから乳首を通ってへそまでのV字ラインを指します。

本来複数乳首がある動物がこのラインに乳首があることから、ミルクラインと呼び、あまり一般的ではないですが性感帯になります。

触れるか触れないかギリギリのタッチでミルクラインを撫でてあげることで、徐々に感度が増していくことでしょう。

また、おっぱいのGスポットとも呼ばれるのがスペンス乳腺です。

スペンス乳腺は横乳と脇の下の間の辺りにあります。

慣れていないとくすぐったいと感じる人が多いですが、優しく丁寧に愛撫を続けると胸への愛撫だけでもオーガズムを感じられるようになります。

この2つの性感帯は胸の大きさに関わらず有効になるので、積極的に試してみましょう。

乳首を中心に攻めて、形を褒めてあげる

貧乳女性とセックスする場合でも、他の女性と同じようにおっぱいへの愛撫は積極的にしていきましょう。

大きさによっては揉むのが難しくなるので、乳首への刺激が中心となります。

すぐに乳首を触れないようにして、焦らしながら円を描くように触ると良いでしょう。

服を脱がした後は、形や色を褒めてあげましょう。

自分の胸をコンプレックスに感じている貧乳女性は多いので、気遣いから放つ一言が気持ちを明るくさせることがあります。

乳首への愛撫は単調になりがちなので、事前にバリエーションを考えておきましょう。

関係が深まってきたら筆を使った愛撫を試してみるのもおすすめです。

クンニやペッティングを重点的に

胸への愛撫が一通り終わったら、ペッティング(手マン)やクンニを重点的に行っていきましょう。

乳首だけを攻めても濡れない女性は多いですし、挿入までに時間をかければかけるほど得られる快感は増します。

胸以外への愛撫であれば貧乳にコンプレックスを感じている女性でも素直に受け入れてもらえる可能性が高いので、じっくり時間をかけてほぐしていきましょう。

体位はバックがおすすめ

貧乳女子相手におすすめの体位は、バックです。

なぜならバックであれば胸が見られることがなく、女性側がリラックスして受け入れられるからです。

部屋が真っ暗であれば変わりはないですが、バック中心で攻めると羞恥心が煽られることなく、上手くいきやすいでしょう。

貧乳彼女を感じやすくさせる方法

貧乳の彼女がより感じやすくなるための方法をまとめました。

感度を上げるための開発をする前に、簡単にできる方法を試してみましょう。

ゆっくりお風呂に入ってからセックスする

貧乳彼女を感じやすくさせたいのであれば、ゆっくりと湯舟に使ってからセックスしましょう。

そうすることで血流が良くなり、体がほぐれて感度がアップした状態になります。

ちょっとしたことがスイッチになって急に始まるセックスが多いかもしれませんが、体を洗って湯舟につかり、準備万端でセックスすることで、男女共により高い快感が得られる可能性が高くなります。

キスやハグに時間をかける

胸への刺激で感じる姿を見たいのであれば、胸の愛撫へ移る前の段階でなるべく時間をかけましょう

気持ちが高まっていない状態で乳首をいじっても脳がエロモードに入っておらず、感じさせるのは難しくなります。

キスの後すぐ胸を触らずに、耳や首への愛撫を挟むことで胸を愛撫した時の反応を高められます。

目隠しをする

目隠しをすることで、体は敏感になって感度が上がります

視覚が奪われることによって他の感覚が研ぎ澄まされるためです。

ただいきなり目隠しをしても効果が現れにくいので、気持ちが盛り上がってきて興奮したところでつけさせましょう。

少し変わったプレイになるので相手の女性の了承を得て行いましょう。

関係が深くなるまではノーマルなプレイを心がけ、慣れてきた当たりで提案してみるのがおすすめです。

ゆっくりとした音楽をかける

音楽をかけながらセックスをするとオーガズムに達しやすくなるそうです。

これにはいくつか要因がありますが、音楽を聞くことで脳内物質のドーパミンが放出されるためです。

音楽はムード作りにも便利ですし、リラックス効果も期待できます。

緊張した状態ではお互いに感度を高めるのは難しくなるので、より快感を与えたい人は音楽をかけながらのセックスを試してみましょう。

メッセージ性が強い邦楽の場合は意識が集中できなくなることも多いので、スローテンポの洋楽や、クラシック、ジャズなどインスト系の音楽を流しましょう。

アロマキャンドルを炊く

リラックス効果とムード作りに便利なのがアロマキャンドルです。

清潔な部屋で良い匂いを炊ければより良いムードを演出できます。

アロマによってドーパミンの分泌が促進されます。

最高のセックスにこだわる場合は音楽やアロマキャンドルを組み合わせて、最上のリラックス空間を演出しましょう。

乳首の開発は可能?

乳首の感度は胸の大きさに関係しませんが、開発して感度を上げることは可能です。

性感帯を開発するには時間がかかりますが、一度開発できればそれからは感じやすい体になるでしょう。

極めれば乳首を攻めるだけでもイカせることができます。

以下に開発の方法をまとめました。

序盤は他の性感帯とセットで

乳首は多くの女性が感じやすいポイントの1つですが、乳首だけを触れただけですぐに濡れてしまう人や、イってしまう人は少数派です。

そこまで感度を高めるためには、長い期間が必要です。

始めは乳首だけを愛撫するのではなく、他に感じやすい性感帯とセットで刺激するのがおすすめです。

クリトリスやGスポットであれば感じやすい人は多いため、下半身への刺激とセットで乳首を愛撫することで乳首への感度が高まる効果が期待できます。

長期間続けること!目安は2週間

神経機能の発達は、2週間継続することで効果が期待できます。

そのため最初はほとんど気持ち良さが感じられなかったとしても、なるべく長い期間継続して刺激を与え続けることで感度が良くなります。

できることなら毎日、ムード作りを怠らずに乳首への刺激を与え続けることで早く性感帯の開発が行えるでしょう。

毎日会えない人は、オナニーするように指示しておくのも効果的です。

攻め方のパターンを増やす

乳首への刺激は種類が豊富ですが、単調になりがちです。

つまむ、押し込む、はじく、舐める、ローションを使って撫でる、甘噛みするなど、常に新鮮な刺激を試してみましょう。

ただ、やみくもにバリエーションを増やして試すだけはあまり有効な方法ではありません。

複数の方法を試した時に、一番反応が良いのはなんなのか観察しておくことが重要です。

明らかに反応が良い触り方が見つかった場合は触れ方を変えずに継続して刺激を与え続けましょう。

乳首用のアダルトグッズを使う

乳首に刺激を与えることに特化したアダルトグッズを使うことで、感度アップが期待できます。

アダルトグッズにはマンネリ解消効果も期待できるので、いつも同じ流れで飽きてしまった人は挑戦してみましょう。

乳首用のアダルトグッズには、多くの種類があります。

ローター型、吸盤型、電流を流す型、ファンが回転して舌で舐められている感覚を味わえる型、クリップで挟む型などです。

いきなりアダルトグッズを使うのは抵抗を感じる人も多いので、開発が進んで少しずつ感じられるようになった後に使いましょう。

まとめ

今回は、貧乳女性が敏感なのかといった点に注目して、敏感だと噂される理由を解説しました。

また、貧乳彼女に敏感な反応をしてもらうために、感度アップの方法や性感帯開発の方法をまとめました。

貧乳女性の全てが敏感な感度を持っているわけではありません。

ただ、敏感になりやすい要素を備えているのが貧乳女性です。

感度が悪いのは、まだ未開発なだけだからかもしれません。

継続的に刺激を与え続けることで乳首に触っただけでもイクほどの敏感な体が目指せます。

ムード作りや触れ方のバリエーションを工夫して貧乳女性の乳首を開発しましょう。

おすすめ記事

error: Content is protected !!
記事URLをコピーしました